夢は『なんでも屋さん』 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



学生の頃の

文集に


人と違うことがしたい

何やってる人なの?

って

聴かれたい、というようなことを描いた記憶があります。





昔から

どうにも

枠組みとかが苦手で


合わせることはできるけど



本当は何にもなるべく縛られたくない性質を持ち合わせていました。



自分を隠して

カメレオンのように

人に合わせて生きてきた時期もあるし、


今でも

面と向かって

ハッキリ本音を言うのは苦手。



なるべくなら、

全部穏便に済ませたい😂






そんなわたしが、



ふらりふらりとフリーターを続けたのちに、


なんとなくの流れで起業して、


それがずっと続いていて。




ときどき

はじめて会う方に


お仕事は何をされてるんですか?

と、聴かれると




えーーっと

うーーーんっと?



ノートを書いてます(なんじゃそら🤣)


たまにジュエリーデザインとかもします、



梱包発送が好きです、



とか。笑



自己紹介に少し戸惑うんです。😂





でも、


そんな今の自分の在り方は


過去、夢に見てきたことが

叶った状態なんだなって


最近しみじみと思うのです。




何をしてるんですか?


と、聞かれたら



そのときどきで

色々です。



と、答えられる今が

なんだかとても自由に思えて幸せなんです泣き笑い






今はプラス子育てもあります。

みたいな。笑






朝起きてから3時間。



ずーーーーーっと

話しかけてくる息子。笑




みなさんなら

どう対応しますか?笑






ママー!


ママママーーー!


ママー!






ホッとする瞬間が


なかなか見当たらず😂





でも、なんとかかんとか


時間は作れるので



その時間でお仕事。





次は天然石も絡めた限定企画に向けて



息子が寝静まってから



手にしたい石探しに夢中🥰







魂の羅針盤ノートも


あと13名のみなさま、


待っていてくださいね🙇‍♀️✨






その時その時


一番関心のあることを


夢中になって仕事にできることは


わたしみたいなタイプにはぴったり😂






これからも


『なんでも屋さん』


な、お仕事を楽しんでいきたいなと思います♡






追伸


今日も息子が食べたいものを食べに出掛けて、



汗だくになりながら


壺屋から久茂地まで歩きました🚶‍♀️



デジャブ。笑









いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…