feel goodはおたがいにとっての心地よさ╰(*´︶`*)╯♡ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





来月8月8日に超限定の天然石を絡めた企画をしまーす💎✨


お楽しみに〜💙



最新情報は常にインスタのストーリーズで呟いてますアップ


魔法使いゆかりん Instagram




また、どんなmiracleが起きるのか今からすっごく楽しみです♡





魂の羅針盤ノートは

あと15名さま📔




長い間お待ちいただいて

本当にありがとうございます🥺



あと一息待っていてくださいね🍃










…いつも、夫婦の間で


片方だけのfeel goodではなくて


お互いの心地よさや


調和がとれているかどうか、


に意識を向けて過ごしています♾






不調和が起きる原因は


大体、


こころのシェア不足が多いように感じていて、



ささいなことや


言わなくてもわかるよね



と、


心の中でだけ思って


伝えずに居たりすると



段々と


なんとなく一致しにくくなったりします赤ちゃんぴえん




そんな体験を経てから、



つい、


言い流しそうなことほど、


なるべく、夫にはやめに伝えてみたり、



ささいなことかもしれないけれど、


日常で感謝を伝えることを


なるべく忘れないようにしていますおねがい






いつも一緒にいる人がごきげんなだけで、嬉しいし、


ふきげんなどけで

なんだかドヨヨンとしますよね不安







だから、


何が大切かっていうと


自分だけがよかったらいい、ではなくて



お互いにとって心地よい、というのがベストだなぁと思うのですラブ






身近で大切な人にほど、


気の利いたことは


言えなくなったりするものですが、



そばにいてくれる人ほど


本当は


伝えた方がいいことがたくさんあります照れ






調和は日々の積み重ね♾



一致は

素直な表現の結果。





夫と心が調和しているときに


現実に起きるシンクロがすごいです笑い泣きチュー笑い泣きチュー





なにかがズレたり

不一致に感じたら


また、そこから

一致に戻していけばいいですね🍀








feel  goodは


お互い様に…╰(*´︶`*)╯♡








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます💜




今日も愛を込めて…