クライアントさんが好き♡ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



わたしたちの

発信に共鳴して

沖縄ツアーに来てくれたり

セッションを受けてくれたり

ジュエリーを購入してくれたり

ワークショップに参加してくれたり

すべハピメンバーになってくれたり

インスタやblogの感想をくれたり、、、






こうして出会えたクライアントさんたちのこと、


私たちはとても大切で感謝しています♡





友達付き合いのないわたしたちは


人付き合いのメインはお仕事を通して、です😘




誰とも関わらなかったら

もめ事もないかもしれないけど

感動もなくて🥺



わたしたちの喜びの多くは


クライアントさんたちが

メニューを受けて喜んでくれたり、

感動や感謝を伝えてくれることで、


さらに喜びが膨らむ、、🌱


そんな素敵な循環がずっと起きています♡




この仕事をしていなければ

出会うことも関わることもなかった方ばかりですラブ




みんないつも控えめでやさしくて

ツアーなどではじめて会うと

すごく感謝してくれたり喜んでくれて、


わたしたちはとっってもしあわせですおねがい



夫婦の会話は

しょっちゅうクライアントさんの話をしていますしね😍



○○さん、結婚したんだって〜👏

とか、

○○さん、ヒーラーデビューしたって〜♡


とか^^

○○さん、今は悲しい時みたい、とか🥺






わたしたちの生活の中で


仕事もプライベートも同じ延長線上にあるので、


それだけ存在が大きいのです╰(*´︶`*)╯♡







このお仕事をしていなかったら出会えなかった方ばかり🥺



プライベートな時間は

家族だけで満たされているんだけれど🌎✨






これからも

このお仕事を通して、


ちょうどいい距離感で


お互いが応援し合える関係性で

クライアントさんたちと関わっていきたいなぁとあらためて思いました♾






みなさんいつも

わたしたちわたなべ家を

応援して好きでいてくれてありがとうございます💙



優しい世界(*´꒳`*)



素敵なクライアントさんとの出会いに恵まれて幸せです💜





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます😊


今日も愛を込めて…