ハートは、ウソをつけない。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






魂の羅針盤ノートの発送が完了しましたら



2022年8月8日




超限定の天然石を絡めたメニューをします💖




魂の羅針盤ノートをお持ちの方は


プラスメニューでオーダーできる特典もあります^^



ワクワク〜❤️💙💚






現在、

魂の羅針盤ノート、ヒーリングチョコレートをお受け取りいただいた方で


ブログに感想を掲載してもいいよ〜✨



という方はぜひ


こちらへメッセージください💌


korokorokoron28@yahoo.co.jp



(以前いただいた方も掲載OKかどうかわからなかったので、ブログに載ってもいいよ〜という方は一言その旨書いてもらえると助かりまーす♡)





あと19名のみなさまへは


今月〜8月初旬に発送完了予定となりますので、あと一息待っていてくださいね📓📔











…今、わたしは


あることにチャレンジしようと思い、


できる範囲の行動をしています。




その中で


GOサインなのか


またもっと別の機会があるよ、


というサインなのかが


すごく、はっきりすることを体験しましたクラッカー






わたしは


自分に向かい風や抵抗があることを


無理に進めることは苦手です。




追い風だったり、


向こうから幸運がやってきたり、



楽ちんでなんの滞りもなく


進んでいくような現象がすき😘






閃いて⇨できる行動をして⇨しっくり来なければ一旦保留、しっくりきたらGO




こんな感覚で

物事を進めています🏃‍♀️








楽しくないことって続かないしね😅




自分の心がふわっと軽く

拡大するような感覚はGO



心が固く

閉じて冷たくなるような感覚はNO。




人間ってすごく

よくできてる、ハートのセンサーがあるので、



その感覚を大切にしていくと


本当にバッチリなことが起きてきます👌







すべてはベストタイミング。




焦らなくても


機が熟したら、自然と形になる。




それまでの毎日を

愉しく生きることが



最高の引き寄せにつながります♾







さて、

これからどんな展開になるのだろう^^


じぶんでも未知でたのしみです♡






では今日も素敵な一日をお過ごし下さい🙋‍♀️







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます💜




今日も愛を込めて…