しっくりくるまで選択する⭐︎ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡


36.5℃の沖縄。


体温とイコール。笑









毎日、息子と夫と過ごす日々。




もちろん、このお方も…



必ず一緒に寝て

普段もピッタリそばにいます🐈❣️





わたしたちは

普段家族が友達なので😂


仕事以外で

人付き合いがほぼ、ありませんうさぎ




好きなお店には

かなり通うため笑


お店で出逢う素敵なスタッフの方とは

仲良くなって雑談したり、

色々聞かせてもらうのがたのしみだったりもしますラブラブ





昔は、

ノーが言えなくて、


断る=相手を傷つけること


だと、思い込んでいました。



でも、これは

本当は


断られる=自分が傷つく


という概念を持っていたから、


相手も同じように感じる、自己投影だったのです🥺




いつも断らなくて

時間もエネルギーもなくてクタクタだった大阪時代。笑




今は、

本当に行きたい時は行くし

行けない、行きたくないなら、

シンプルにお断りを。



…すでに誰からも誘われませんが😂


嫌いだから断るわけではないし、

引き受けても断っても


いつだってどちらでもいいと思います⭐︎




わたしは

家族で過ごすのが大好きだから、

最優先して行動することを自ら選んでいます。



その上で

クライアントさんと

お仕事を通して感謝や愛の循環が起きていて


もう、何も言うことはありませんキラキラ







…いつだって

人生は自分で選んでいいものです。


しっくり来なければ

選び直したらいい。



自分で選んで

自分をより、好きになれる選択ができるといいなって、思います^^






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます💜




今日も愛を込めて…