長い長いあいだ夢見てきたこと。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡









何度もブログに書いてきたけれど、


わたしの壮大な夢は



こうして


家族でいつも一緒に過ごせる



というこの、日常だったんだなって


いつも思います🥺




一日中


超元気な息子と遊ぶのは


先にこちらが参りますが泣き笑い





朝から晩まで、


居たいだけ居れるなんて


ほんと、奇跡的だなって


思うんです赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き






わたしは、



父と母に挟まれて川の字で寝た記憶は一度もありません。



父と母が

手を繋いでる姿も


見たことがありません。




それが

普通だったから


何も思わなかったけれど、



″お父さんがいない″



その事実は幼い頃は寂しさとして


膨らんでいたように思います赤ちゃんぴえん







そんな自分でも



自分が大人になってから、



一緒に夫婦仲良く過ごすことができる



ということを体験できたことは



わたしにとって


本当に幸せなことです。





よく、親の通りにする


親と同じは嫌なのに、してしまう



色々刷り込みがあって


再現してしまうことってあるんですが、





今、


わたしは


家族として初めて見る景色と感情、体験を


大人になってから


息子を通してさせてもらっています。







夫とふたりで

してした行動が


今はいつも息子と3人でする行動になりました目がハート





1人になりたい、と思えるほど


寂しさとは無縁になりました🥺










人と深くかかわることは


怖さもある。



知りたくない自分を知ることもある。



でも、


素直にこころをひらいて


築き上げた関係は


きっと


とても素敵なものになる。






たったひとり。


あなたが愛したくてしょうがなくて


愛されたくてしょうがない相手と…



巡り会えたらいいですね…おやすみおやすみおやすみ






昨日は3人で手を繋いで海にただ立つ。という時間を1時間くらいすごして🤣



暑いけど

幸せだったな。







さぁ、今日も全力でいきまーす🙋‍♀️






追伸


魂の羅針盤ノートは

郵便局レターパックライトにてポスト投函の形で日々発送させていただいております。


発送しました💌というメールは省略させていただいているのですが、


あと23名様ですべての方へ

お届けが完了します花


7月末〜8月上旬にはみなさまへとお手元にお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


(理由があって、代金お支払いがまだの方は順番が最後尾となっておりますがよろしくおねがいいたします)








いつも、最後まで読んでくださり、ありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…