うちの夫は働きもの。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡







我が家の朝は大体6:00〜7:00の間にスタートします。





そこから夫は


せっせと


掃除機をかけ、洗濯を回して干し、


今日はゴミ出しもしてくれて、



ムスコを笑わせて


洗い物をして、



個人セッションやスクール。



終わったら


待ち侘びている息子と運転できない妻を連れて


腹ごしらえへ⭐︎



必要な買い物や有賀の喜ぶ遊びに付き合い、



あっという間に夜が来て🌙







夫はとても働き者なのです泣き笑い





ごく稀に


妻が洗濯物を干すことがありますが、



妻は寝起きぬぼ〜っと


何もせず座っていることがほとんどです。笑





唯一の朝ごはんの支度も



こんなに毎日お味噌汁を作っているのに


未だに辛くなったりします泣き笑い








昔々は、

良妻賢母な

家事でもなんでも

できる女性がいいと思っていたし

そうじゃないと

誰とも生活できないと思っていたけど真顔真顔真顔





そんなことは

まっったくありませんでした泣き笑い





基本的に衣食住のすべてを夫はなんでもできますので、


私に何かしてほしいとか

求めることも本当にありませんニコニコ




だからといって

わたしの存在価値がなくなるわけでもなく、


一緒にたのしく暮らしています歩くスター






ほとんどのことがわたしは器用にできないけど

助けてもらいながら

暮らせて幸せだなと

いつも思っています♡♡




これからも

そんな働き者の夫をリスペクトして

生涯助けてもらおうと思っています⇦え?笑





いつもありがとう😘








では、そんな日常の一コマブログでした♡





いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…