夢がないのはカッコ悪い? | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡







…叶えたい夢がある!!



と、聴くと


キラキラして思うこともあるかもしれません照れ




でもね、


思うんです。




特別目指すものがなくても



夢がなくても、



仕事にいのちを燃やしてなくても、






今、生きごこちがよければ



なんでもいいんじゃないかな〜ってニコニコ







夢や目標があって


目指すことが幸せで、


ときめいてるなら


それもすごくハッピーだし、




目指しているのに


なかなかなれない


苦しい


辛い、、





だったら、


目標を変更したっていいと思うんですおねがい








わたしは10代の頃も20代の頃も



明確になりたいものもなかったし



一度も就職したこともないまま、



起業しました泣き笑い





業界のルール、ノウハウなんて


未だに知りません😂






あ、でも


おお〜きな夢としては



家族が元気でしあわせに一緒に暮らすこと





これは、


わたしの人生の1番の夢だったかもしれませんスター





今、それが叶っているから、



他にすごく持っている夢はないけれど、




そのとき


そのとき



自分のハートがメラメラワクワクしたことを



これからもメニューとして打ち出していけたらそれで幸せだなって思います🌈🕊🌈







夢があってもなくても



幸せに生きることはできます。




その方法は


自分に優しく


愛のある選択を繰り返すだけ。





厳しく


責めて


ダメ出しを繰り返す選択の先に


幸せはありません。






夢や目標がないことよりも



自分に対して、


冷たいことの方が


わたしは改善点だと感じます🥺











人生は


誰かと比べて測るものじゃないです✨





自分がどう、感じてるかどうか、だけ🫶








子供がいてもいなくても

結婚してもしなくても

働いても働いていなくても

貯金があってもなくても

好き嫌いがあってもなくても




そのまんまの状態で今から

幸せに生きることができます🌈




誰かと比較して
落ち込むよりも


まずは自分にやさ〜しく、してあげてくださいね🫶






あなたは
そのまんまで素晴らしいということを
思い出してくださいね^^







今日はある方を思って書きました✍️



必要な方へ届きますように🫶





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…