なんとなくに沿っていたら…⭐︎ | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魂の古里、沖縄で暮らし、
また新しいステージへ⭐︎
多動男子ふたりのママ兼
魔法使いスクール校長です♡
好きなことを好きなだけ志事でしています╰(*´︶`*)╯♡











昨日は、


ベンツが直って(少しだけ不調が出てたので)



夫も丸々1日久しぶりのお休みだったので


朝から張り切ってお出かけ🚗✨




朝9:30には家を出て


オンラインサロンでお話ししながら


北部へとドライブ🚗







恩納村の、リザンシーパークあたりで


海にアーシングとランチでも食べようかと話していたのですが、




有賀が


恩納村のおにぎりたべる🍙


と、言っていたので、



恩納村の道の駅、



おんなの駅で車を停めて



わたしたちがずっと大好きな


パークたまごおにぎりやじゅーしぃ、ぜんざいを食べて満たされてまた出発🚗





すぐ近くのリザンシーパークは


素通りして😂




どこで


アーシングしようか?


名護の幸喜ビーチにいこうか、


と、話しながら北上していると



ハレクラニが見えてきました🌺





なんとなく、


ハレクラニに寄ろう?と


言いかけたのですが、


近々行く予定があったので、




また前を通り過ぎて



今度はブセナテラスが見えてきました花






…先日


ツアーガイド中に、海亀を見たと聞いていたので




わたしが



『ブセナテラス寄りたい!亀探しに行こう?』



と、提案して、



幸喜ビーチには行かずにブセナテラスで遊ぶことにしました⛱






…すると、


ちょうど、ガーデンウェディングがまさに始まるところに遭遇😳😳😳





リムジンで花嫁が

登場するシーン、そして、


お父さん、お母さんとバージンロードを歩いて新郎とバトンタッチする瞬間に立ち会えたのですびっくり







わたしは


なぜか、

お父さんの気持ちになって泣き笑い


娘を送り出すその心情が読み取れて


知らない人の結婚式なのに


その場で泣いていました悲しい悲しい泣き笑い泣き笑い






オルガンの生演奏や歌にも感動して




ブセナテラスに来て早々、



本当に感動と満ち溢れる気持ちになり、




ここにきてよかった〜🕊✨



という気持ちが溢れましたラブ








夫は

このブセナテラスで


シンクロニズムの体験を多くしているので、



今回は



私たちがこれから伝えていくことは

素敵なパートナーシップだね、



自分たちのメニューを受けてもらうと

素敵なパートナーシップが育まれるっていう外応だね💓



と、嬉しくなりました💌





有賀が生まれてから


静かな場所での食事は


なるべく避けていたのですが、




今回は3人で大好きなマロードにも寄って、


有賀も一緒にたのしめて


成長をとても感じられましたおねがい












3歳を目前に



話している意味をずいぶん理解し始めてくれたので、


2歳になりたての頃から比べると



何倍も過ごしやすくなりました泣き笑い






有賀の大好きなバスにも2回乗って、


美しい海🏖を眺めて


最幸の1日になりました🫶







ほんの少し


何かのタイミングが違っていたら



この日の外応に出会うことはなかったと思います🥺





なんとなく

たのしそうだな、と感じる選択を

流れるままにした結果、


バッチリだよ👌


と、外側が見せてくれたんだなと思います💓






いつも行き当たりバッチリ🙆‍♀️




そのときそのとき


一番自分がときめくことを


選ぶだけで



それだけでOKです💚




先の結果にとらわれず



なんとなくを大切に



たのしんでみてくださいね🕊






今日は、わたなべ家の日曜日の過ごし方でした😂






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈




今日も愛を込めて…