大変なときほど、、。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



平穏なときって

そのまま

この日々が続くといいな

と思って

変化することもなかったりしますね✨






でも


何か問題が起きたり

ピンチ、

大変だと感じるときは


それを

乗り越えようとしたり、

今までの行動を改めようとしたりする

いいキッカケになったりもします流れ星流れ星流れ星




そう考えると

悩みや問題は


より善くなるキッカケのひとつで


定期的にそれがあることは

悪いことではない、と思えたりします♾





わたしも

悩んだから夫との出会いがありました。





今出会っているクライアントさんとも、



悩みがあったから、


わたしたちを見つけてくれて


ご縁がつながりました♾






平穏で


悩みも変化する必要もなければ



なかった出会いや出来事ばかりだな、って


思うのです🥺






それに、

大変なときほど、

自分が恐れていたことや

閉じこもっていた殻を破るチャンスにつながっています目がハート





いいときもあれば

わるいときもある。



そんなリズムがあるから

飽きなくて、

人生がたのしめるのかもしれませんね✨







ふと見ると

有賀がめっちゃ綺麗にアートしててびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いつのまに、


こんなに真っ直ぐ線が書けるようになってたんだろう?



子供はやっぱり勝手に成長していくんですね🥺🤩









では、今日も素晴らしい1日をお過ごしくださいね〜🫶🫶🫶








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…