色々な愛のカタチ。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



ある人は

毎日Kissをすることが、愛情表現だといいます。



またある人は、

お互いに好き、と言葉を伝えることが愛情表現だといいます。



そしてまたある人は、

お金を与えることが、愛情表現だといいます。



またまたある人は、

言葉は言わない、行動が愛情表現だといいます。









人の数だけ


これだけ

愛の表現がみ〜〜〜んな、


違うということです照れ








だから、

パートナーから

愛されているのかわからない


と悩んだときに



この人の愛情表現は

どんなカタチなのかな?


って、

じっくり見つめてみてください目がハート目がハート目がハート




すると、


自分が求めている表現のカタチとは違うけれど


その人なりの愛情表現を

いつもしてくれていたことに

気がつけるかもしれません…花束花束花束花束







言葉をくれない

連絡をくれない

表現してくれない



…ないないない、で

その人を見つめると


本当はたくさんある愛に気づけなくなります悲しい






自分とは


愛情表現のカタチが違うだけなんだな、

と、理解できたら、


ちょうだいちょうだい!!と

求める気持ちも和らぎます^^





愛情表現は

人の数だけ違います🫶




そのことで悩みたくないなら

表現のカタチが

似た人とお付き合いするのが

ベストです赤ちゃんぴえん





今のパートナーが大好きなら


愛の表現が違うだけなのかな?と


見つめ直すことで

関係がぐんっと良くなったりします🫶





元々の性質で

男性性が強いと

表現は少なくなりますしね知らんぷり知らんぷり



自分の愛と相手の愛のカタチが違っても

それを理解していれば

うまくいきます🫶





いつも、

そこに、愛があったことに

気がつけるといいですね🫶






今日はある方を思って綴りました✍️





必要なかたへ届きますように❤️





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます🌈




今日も愛を込めて…