普段見せない姿を唯一見せる場所。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魂の古里、沖縄で暮らし、
また新しいステージへ⭐︎
多動男子ふたりのママ兼
魔法使いスクール校長です♡
好きなことを好きなだけ志事でしています╰(*´︶`*)╯♡




我が家にIKKOさん現る🤣🫶




ライオン丸?🦁笑






わたなべ家がいちばん


いつもリアルタイムで


活動しているのがこちら流れ星流れ星流れ星流れ星


すべハピ オンラインサロン♡




普段見せない情熱的に語るシーンが


時折あります。笑






いつも、どこで、何をして


どんな想いで生きているのか、


を、一番発信している場所です🫶





ほとんど、


家族3人で配信しているため



メンバーのみなさんは


いつも有賀の成長を親族のように見守ってくれていますラブ








質問があったら


ライブで生回答をしたり、



ライブ中のコメントの会話もとても楽しんでいます♡





あとから入ったら馴染めない?と


聞かれるのですが、



みんなリアルタイムに、ライブに参加するわけではなく、


すき〜なタイミングで


録画を楽しんでくれています♡





仲良くしたい人はして


ひとりが好きな人は、群れずに✨




どちらでも

オーケースタイルの、


自遊な空間です💜





夫もわたしも



ハートに沿って生きているので



なんとな〜く、



すべハピが一番活動拠点になって



そのほかは


少しクローズしていくのかなぁって



感覚的に思っています照れ







いつも、変化の波があるので



それに逆らわず


なるようになる〜🎵と



流されて行きたいと思います💜






そして、


すべハピで、


いつもいつも、わたしたちの在り方を観察笑



してくれているメンバーの方の中に、



以前は我慢して苦しい恋愛をしていたのに、



いつのまにか


心から愛される恋愛ができるようになった、



尽くされるようになった方まででてきましたびっくり






それだけ、


いつも見るもの触れるもの、


取り入れる情報に左右されているということですおねがい





それならば、



すでに、自分がそうなりたいと思う姿の人を見たり触れたりすると、



現実創造がぐんっと加速します🏃‍♀️






迷ってたらおいでおいで〜🫶





こんなのでいいんだ!?


こんなに楽に生きていいんだ?!



って


思ってもらえると思います♡



参加資格は


わたなべ家が好きor自遊人になりたい



それだけです。笑








さて、今日は息子と全力で遊ぶぞーー✊





みなさんも


良い一日をお過ごしくださいね♡


 




いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈




今日も愛を込めて…