なんか、心が折れそうなときに。(音声マントラあり★) | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




この肌着姿が一番好き╰(*´︶`*)╯♡笑







昨日の記事の、


共感エピソードを続々頂いて、

みんな、骨が折れたかと思う体験、、してますね。笑い泣き笑い泣き笑い泣きポーン




わたしも、鼻折れた、折れた!


って、夫に騒いだ日もあったなぁ。苦笑







しかし、意外とカラダって強いんだよなぁ。笑




🤤🤤🤤



…ココロとカラダ共に

鍛えられてゆきますな。笑





さて、今日も感じたまんまに書きたいと思います♡








…8月12日。



ふと、

自分の口癖を見直したくなりました。





その前後、

あるちゃんの不機嫌に伴い、

わたしも疲れてきていて、





口をついてでる言葉は、


言ってもどうしようもないこと、



が、すごく増えていました😩








ゆっくりゴハン食べるの好きだったな〜、


とか、


○○したかったな〜、


とか。






口にして、


解決して、

気分が良い言葉ならいくらでも、発していいと思うのですが、




自分で余計に気分を落としていく言葉は、



もう、やめにしよう!!



って、


8月12日に、決めたのです。



(ちょうど、ライオンズゲートが閉まる日だったらしい🦁)








そして、



なんか、心が折れそうだな、とか



まぶたの裏にヒカリを見たとき😂や、



思った通りにひとつもいかないときも、



思わず口をついて出そうな小言は封印して





すべてはうまくいっている〜♪


すべてはうまくいっている〜♪


すべてはうまくいっている〜♪




と、3回必ず唱えることに決めました。





口癖は、


意識をしないと、なかなか変わりません。







だから、


自分の気分が落ちてるとか

気分がよくないとかは、


一旦、脇に置いて、



『すべてはうまくいっている〜♪』


と、言う、と決めて実行しています(*´꒳`*)








そうしたら、

やっぱり、不思議なもんで、




なんか、


大丈夫かも


なんか、


うまくいきそうかも



って、


心の奥の方でそう思えてくるんですね🌞✨








現実はどうであれ、





今日も最悪だー!


と、発したとします。





すると、



脳の機能が、


『最悪』なことを見つけよう見つけようと働き始めます。






今日も最高だー!


と、発すると、


同じく、脳が


『最高』なことを探し始めるのです✨








女性は気分の浮き沈みが激しく、



とてもそんな気分になれない、というときに、


思っていない言葉をなかなか言えません。






でも、


気分を変える近道は、



発する言葉(エネルギー)を変えることなのです。





ここ最近、実体験しましたで〜真顔真顔真顔





なので、


騙されたと思って


下記の言葉で自分がしっくりくるものをぜひ


言葉にしていく習慣を作ってみてください♡






●今日も愛されている〜♪


●そのまんまで愛される〜♪


●今日も素敵な1日がはじまる〜♪


●すべてはうまくいっている〜♪


●すべては最善になる〜♪


●豊かさに溢れてる〜♪








そんな気分になれない方のために👇

すべてはうまくいっている〜♪

代わりにわたしがマントラ唱えました↑↑










これまで出会った方々で、


素直に実践する人はみんな、変化してきたな〜と思います🤗







苦しくなると忘れがちになる、


ことだま、口癖。






わたしも、

忘れては、思い出し、


コツコツやってます(╹◡╹)♡







あなたの日常が

『すべてはうまくいっている〜♪』



になりますように💓







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…