月の祈り。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






\❤️みなさまにアンケートがあります❤️/








よかったら、下記、

ピンッときたものを教えてもらえませんか??








(在庫があるものを掲載しています✨近々サイトの方だけでお知らせがあります✨)




久しぶりに新作を生み出したいと思っているのですが、


6月頃から、何度も届くインスピレーションがあって、



その名前は【つきのいのり】


だと、感じるんです🌙🌙🌙









そこで、ジュエリーの名前として、

文字の表記を、


次の3つの中で、

どれが、

ふさわしく感じるかどうかのアンケートお願いいたします✨






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①月の祈り

②TSUKINO INORI

③つきのいのり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





1番、多い回答で、新作の名前を決めたいと思っています♡






イメージは、

●月の満ち欠けを表現

●ムーンストーン、もしくは誕生石を選べる

●ネックレスかブレスレット






こんなに大きくはなく、イメージです🌙

小さなさりげないものを創ります🌛






手元に、ムスコのコロール👇っていうクレヨンしかなかったからそれで描いたら、小さくかけなかった😂😂




 
何かを生み出すときって、

ワクワクワクワクするな〜♡









下記メールへ、


●お名前フルネーム

●何番がいいという番号

そう思った理由やメッセージがあれば、添えてもらえたら嬉しいです✨





ご協力よろしくお願いいたします🌙


ご協力ありがとうございました。受付を終了いたしました!!


※個別に返信ができないことが多いのですがお許しくださいませ🥺※




いつも、共同創造はとっても楽しいのです♪





アンケートに、お答えいただきました方に抽選で3名様に


沖縄の元気が出るマスクをプレゼントしたいと思います♡













ちなみに、わたしは、この柄です❤️



顔でかめのニヒヒわたしでも、すっぽりいけます😂








ゴム紐でサイズ調整可能タイプです✨

洗濯して何度も使えるタイプです✨





暑い中でのマスクは大変ですが


ルールに則って、

つけるのであれば、

せめて、好みの柄や形のものを着けられるといいかな〜と思います(*´꒳`*)❤️





夫も普段、スタイリッシュなマスク&🕶レイバンで決まっております👱‍♂️💕











…月の祈り。





お月様って、

本当に好きで、むかしから、惹かれるな〜っていつも思います(*´꒳`*)





丸いだけじゃなくて

欠けていく。


そして、

欠けていても美しい


そのミステリアスさが魅力だわ。

(だれニヤニヤ





女性らしさの象徴にも感じる🌙🌙




一定的な太陽のような、男性に対して、

喜怒哀楽の多い女性は、



大変だけど、

男性にとって、

飽きなくて、魅力的なのかもしれない(そうであってほしい😂)






ひとりでは生きていけないから、


太陽(男性に)支えてもらって


美しく輝くお月様になれたなら…🌙



なんて。



(え、なんか今日ポエマーみたい滝汗笑)





また、新しい息吹をあげる新作♡


たのしみにしていてくださいね〜🌙✨✨










ーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーー



昨日の夜食。


もち!笑


満月みたい🌕笑






では、アンケートご応募ぜひお待ちしております♡

どなたさまでもお気軽にお願いいたします♪♪







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます😊


今日も愛を込めて…