あなたの作品をワンランクアップ!マントルピースを作ってきました☆ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

あなたの魅力でオンリーワンの人気サロンづくり
白金フラワーサロン花リボン講師
美サロネーゼコンサルタント
香川綾子です♪

私の簡単な自己紹介はコチラ♡




今日は、とっても素敵な先生のレッスンにいってきました。

相子麻美先生

カルトナージュ・ミニチュア粘土など可愛いモノ大好き女子に大人気の先生です。

image

で、私が作ったのは・・・

麻美先生が、すてきに撮ってくださいました

image


マントルピース


この、白い凱旋門みたいな、オブジェ♪

麻美先生の素敵な作品と一緒に撮らせて頂きました・

image

早速家に帰って、私のお花と一緒に。

image

リボンちゃんとも

image

トイプードルってフランスの犬だから!?
似合う!

image

麻美さんとは、2年ぶり!?
たくさんお話できました。
やはり、人気の先生はさすがとうなる格言!?などもいただき、とっても有難い時間でございました。

そして、ここでもビックリするような繋がりが・・・

私は6年くらい前、まだ、ブログをはじめる前に、強烈セレブキャラのブロガーさん(おそらくご近所さん)のブログを熱心に読んでいたのですが、その方と麻美先生はお知り合いで・・・

いやーーーー、ビックリ☆

ブログのチカラってすごいですね!

ちなみに、そのブログは残念ながら、ありません・・・

あの、ブログ、面白かったな―――





さて、1月17日・24日の「スマホで売れる作品・自撮り講座☆実践編」では、このマントルピースも、使いますよ~


ご自身の作品がある方は、持ってきてくださいね♪

17日 満席御礼
24日 残席2席



クリックスマホ売れる作品・自撮り講座☆実践編はこちら



サロン経営されている方だけでなく、SNSで発信されているかたのお役に立てる内容ですポイント



■募集中のイベント■


1月17日(火)24日(火) スマホで売れる作品・自撮り講座☆実践編 17日満席御礼 24日残2席
1月27日(金)・2月7日(火)サロネーゼの基本のき講座 残席3

 

 

■ご提供中のコンサルメニュー■
優雅さと強さを持ち合わせた、美サロネーゼになりませんか? 
 
美サロネーゼ養成コンサル→♡♡♡ 
 

最新!コンサルスケジュールはこちらをご覧下さい♪