”1年以上も悩み続けたことが解消されました♡” | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!


あなたの魅力でオンリーワンの人気サロンづくり
白金フラワーサロン花リボン講師
美サロネーゼコンサルタント
香川綾子です♪
私の簡単な自己紹介はコチラ♡


川崎でプリザーブドフラワー教室・販売をされている今井みゆきさんからコンサルのご感想をいただきました。

最近、私のコンサルで、一緒にブログを立ちあげたり、ブログの機能でわからないことをよく質問されます。

ブログの操作って、慣れるまで一苦労ですよね・・・
ちょっと知りたい時に、すぐに聞ける人がいると心強いです。

私は、今でもメカに弱いです・・・
でも、4年も毎日書いていたら、慣れるんですよ。
機能的なことも、文章も♪
今では、10分くらいで書けます。
内容によりますがね。


そんな、パソコンが苦手な私だからこそ、
苦手な方の気持ちが手に取るようにわかるのです。


私も、みゆきさんと同じ悩みを4年前に感じていました。

「ブログにアップすると写真が横になっちゃう問題」

これを、1年以上悩んでいたなんて・・・
それでは、ブログを書くのが苦痛になりますわ~

詳しくは、リブログをご覧ください^^


美サロネーゼコンサルでは、1人1人のお悩みに合ったご相談も受け付けております。

こんなこと聞いていいの?

と悩んでいる方のお力になれたら、嬉しいです。

ブログは楽しくなくっちゃ

image


みゆきさん、素敵にご紹介してくださってありがとうございます。



■募集中のイベント■


12月16日(金)  
お花で繋がるレッスン 色彩心理学×ミニしめ縄 満席御礼
1月17日(火)24日(火) スマホで売れる作品・自撮り講座☆実践編 残2
1月28日(金) サロネーゼの基本のき講座(詳細後日)

 

 

■ご提供中のコンサルメニュー■

 


 サロン経営されている方だけでなく、SNSで発信されているかたのお役に立てる内容ですポイント

楽しく発信してお客様と繋がる7日間の無料メール講座はこちら

image

  ブログより3倍濃いぃ~通常メルマガも不定期に発信いたします。  
詳細はこちらをご覧ください→
メルマガ特典 個別コンサル90分15000円→5000円