体験コンサルについて☆こんな方にお勧めします♪ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

ご訪問ありがとうございます。

あなたらしさを魅せましょう♡
花リボンフラワー講師
美サロネーゼコンサルタント
香川綾子です♪



サロネーゼさん・起業家さんに向けてのサービス

自宅サロンをしっかりとお仕事として羽ばたきたい方のトータルサポートコース




このコースは約3か月4回対面コンサルで、

自分の想いをしっかりと伝えられて、
理想的なお客様に恵まれて、
しっかりと利益の出せるサロネーゼになる!

方のためのトータルサポートコースです。

このコースを受ける前にオリエンテーションを含む体験コンサルをご用意しております。

コンサルタントとの相性ってとても大切☆



体験コンサルはこんな方にお勧めします♪


チェック発信の苦手意識を楽しみに変えてお申し込みに繋げたい方
チェック今の自分を客観的に見てもらいたい!

チェック顔出しに抵抗がある!

チェック顔出ししたいけど、出来ない方でも魅せる発信の仕方が知りたい!
チェック回りが気になって仕方ない
チェックブログに何を書いたらいいかわからない
チェック自分らしい発信の仕方がわからない方
チェック発信力を身につけたい方

チェック香川綾子とお話してみたい(嬉しいです♡)


体験コンサルで、コースの勧誘をすることはございませんので、ご安心くださいね。
ご質問には、出し惜しみなくお答えします!

この体験コンサルで、お悩みスッキリ解消して頑張れそうなら、体験コンサルだけでも大丈夫ですよ^^

まずは、気軽な気持ちで私に会いに来てくださいね。

あなたの気づいていない魅力を見つけ、お伝えします。
これからのサロン活動がもっとたのしくなりますよ


IMG_20160116_143813239.jpg


IMG_20160227_095421445.jpg

IMG_20151230_232220158.jpg


体験コンサル60分 5000円(事前入金)
品川・白金台近くのカフェラウンジ
(御飲食代はご負担ください。)


お問い合わせ方法



「体験コンサル希望・希望日時」をメッセージ欄にご入力をお願いします。

平日10時~18時まで受け付け可能
土曜は、15時半~17時


 ご質問などお気軽にお問い合わせください。


お申し込みはこちらから→♡♡♡



お会いできるのたのしみにしております
好