行ってきました♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

グロッキーでちょっと出遅れたじょ(焦)お昼に
シャビーブルーさんのフリマに出かけてきました。
私はこんな感じのを買ってきました♪
久々でうれしいぃーーーーーー(喜)

$のんびり海沿いライフ

やはり朝イチがひと段落した後だったらしい(残念!)ですが、
懐かしいシャビーさんのお店のままの感じの雑貨屋さん風フリマが
2階のお部屋に出来ていました♪♪♪

たま~にお暇な時にぽちぽちお店やってくれるとイイなぁ♪

なんだかお店に並んでいた時より破格のお値段で申し訳ない;
なフリマなお値段でとっても嬉しい楽しいおしゃべりのひとときを
有難うございましたo(〃^▽^〃)o

シャリ感の素敵なリネンクロスの反物をゲット♪
耳で切るとそのままキッチンクロスになるらしい。。

$のんびり海沿いライフ

これは嬉しい掘り出し物でした♪
私はクッションにしようかな♪

本日五時まで。指圧ふうみさんの看板がある2階。
フリマなのであるだけです♪お早目にー♪♪♪