き・・綺麗になった~(疲) | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

はぴ君・・舌でてるよww。(よだれ垂れないでね。。)

$のんびり海沿いライフ


ようやく夕方とっぷりした頃おわった草取り(疲)

$のんびり海沿いライフ

小さな畑。ジャガイモを植えました。

$のんびり海沿いライフ


剪定をせずにぼうぼうになったヘリテージ。。
また一回り巨大化したような;
とりあえず今日は肥料と虫除け撒いただけ。

来週にでも芽カキだけでもして
お花を大きくしたいなと。考えちう。。

$のんびり海沿いライフ


「桜綺麗ね♪」と、
  通る人通る人、ご近所さんに次々声をかけて頂き大変嬉しいです♪

とうとう散り始めた夕方。。
今年見納めの一枚をパチリ♪

$のんびり海沿いライフ


お疲れ様でした。。