散歩の後の苺ペリエ♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

苺シロップをお好みで入れてペリエを注ぎちょっとレモンを絞るとオイシイ♪

$のんびり海沿いライフ

苺シロップ早くももうない;(また作ろう♪)

これね。。きっと赤ワインで割ってもおいしいと思うの♪♪♪
私まだ車の運転がありますので入れませんでしたけどね(#^^#)


本日の桜ちゃんはようやく7分咲き位かな?
雪の様にお花がついてほんのり夕日にピンク色なの時が一番好きかな♪

$のんびり海沿いライフ

ライオン水仙も咲きました~♪
桜の下は小さなお花畑になってます♪

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


そして雑草ちゃんもその外側でめっさ元気なのでした;
(お掃除します~@@)