自然派化粧品coyori美容液オイル | 30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLようの不動産投資日記です。

新米不動産投資家のハッピーな日々、悪戦苦闘の日々をお届けします。

自然派化粧品Coyori 美容液オイル を頂きました。

今回は美容液オイルと一緒にオリーブオイルも素敵な箱に入った

セットです。

photo:01

Coyori 美容液オイル はこのような2層の100%国産の美容液オイルです。

photo:02

オイル層は皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンド

され、美容液層は20種の和漢・植物エキスが配合されている

自然派化粧品です。



化粧水の後、これ1本でハリと潤いを肌に与えることができるので、

とても楽チン。 最近時短、時短と思っている私にはお手軽に

エイジングケアできるアイテムは嬉しいです。

時間をかけられないけれど、加齢には抗いたい女心ですしょぼん

使う直前に振ると2層が混ざり合って少し白濁します。

photo:03


一回で500円玉くらい分が目安です。

ラベンダーの香りが意外でしたが、良い香りです。

photo:04

オイルですが、付け心地は軽くべたつくこともありません。
つけてしばらくするとお肌がしっとりしますニコニコ

これからの季節、乾燥が気になるところです。

「coyori 美容液オイル」は日本女性の肌に近い100%植物オイルと

和漢・植物エキスで、皮脂を補いながら衰えた肌の働きかけて

くれるので皮脂不足を解消してくれます。

皮脂と聞くと油ギッシュな顔・・・と思ってしまいますが、

肌の”天然クリーム”とも呼ばれ、肌に水分を閉じ込めるふたの役割と、
乾燥した空気や紫外線から肌を守るバリア機能を果たすそうなので

上手に付き合いたいですね。


普段はあまり乾燥しない私の肌ですが、この季節、目元が気になるので

目元や口元に部分使いしています。


今回はcoyori美容液オイルにも使われているオリーブオイルもセットに

なっていて、オリーブオイル消費量の多い我が家には嬉しいです。

サラダなどに使っておいしく頂いています。



JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています


iPhoneからの投稿