パストディオは、
国際グルメ・コンクールで金賞受賞したイタリアンの達人「岸野シェフ」が
パスタの神様から生パスタ麺直伝、

厳選素材を使い完成させた本格的な生パスタのお店です

もちもちの食感がくせになる生パスタが特徴です


銀座パストディオ は何度か来店していますが


今回は東京国際フォーラムでコンサートがあり遅くなったので

その帰りにふらっと寄ってみました走る人


わくわくモニター生活

わくわくモニター生活

日曜日の夜で周りは、閑散としていましたが

お店はほとんど満席状態で賑わっていました


もともとカウンター席と奥に小さなテーブル2卓のこじんまりしたお店

外で待つことも多いのですが、

今回は運良く、すぐに奥のテーブル席に案内してもらえました




ベル今参加している生パスタマラソン


  銀座、赤坂パストディオ、生パスタモンスター3店舗を

  3週間以内に回ると生パスタが1つ無料に!

  各店舗では給水にソフトドリンクもサービス!という

  お得な企画です


生パスタモンスターから初めて

(そのときの記事はこちら

銀座パストディオは2店舗めになります


ランチタイムはお得な値段ですが

ディナータイムにもちょっと嬉しいサービスがありました


わくわくモニター生活

わくわくモニター生活

ディナータイムならではのお酒とタパスメニューが全て295円!!

ちょっと嬉しいサービスですね


お酒を飲みながらゆったりとくつろいでいる方が多かったように思えます


さて今回はどんなメニューにしようかいろいろ考えましたが



わくわくモニター生活

わくわくモニター生活

わくわくモニター生活


トマトソースが好きな私・・

タコ、ホタテ、オリーブのトマトソース 970円を注文しました


わくわくモニター生活

今回はお腹が空いていたので、Lサイズ(210g)で!!

嬉しいことに、Lサイズでもお値段は一緒なんです


わくわくモニター生活


生パスタなので、注文して2分くらいでパスタがすぐに出来上がってきます

こちらが注文したタコ、ホタテ、オリーブのトマトソース



わくわくモニター生活

パルメザンチーズをいただいて上にたっぷりかけて頂きました


わくわくモニター生活

帆立やイカがたっぷり入っています


わくわくモニター生活

もちもちの食感の生パスタは、トマトソースと良く絡らみ、絶品です

ソースは少々塩分が強めですが、トマトの酸味と香り、コクがしっかりあり

帆立やたこの魚介類のだしも溶けこんでいてなかなか美味しいキラキラ

はっきりとした味の主張のある一品でした合格

わくわくモニター生活

ソフトドリンクからマンゴージュースを選んでいただきました

マンゴーの濃厚な味わいがたまりませんキラキラ


わくわくモニター生活




生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


銀座パストディオ


生パスタバカの店 銀座パストディオパスタ / 内幸町駅新橋駅銀座駅