ヨガレッスン♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日はダイビングのゲスト様と一緒に
Mommy booのヨガレッスン♡

昔から「股関節しか柔らかくない」ワタクシ。
体の硬さにまわりも驚くくらいの
へっぽこヨガでしたが
なんだか体がほぐれて
体幹が鍛えられた気がする♡←単順笑*



  

へっぽこっぷりがうかがえるショットうっしし


ヨガを始めてから10キロ近くやせた友人がいるので
続けたらやせちゃうんじゃないの?
と期待しつつゆるーくヨガを楽しみたいと思います。

ヨガレッスンは定期レッスンの他、
リクエストベースでも受け付けております♡

ぜひぜひお問い合わせくださいませ♡


●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ● 


■骨盤矯正ヨガ
骨盤を中心に体全体の筋肉をほし、鍛え、骨盤のバランスを整えます。 
定員 4名 1000円

ハタヨガ&リストラティブヨガ
ハタヨガでカラダを温めた後リストラティブで頭も体もほぐしリラックスします
定員 3名 2000円