Hanako~★ | ★sugar ray★

★sugar ray★

幸せな毎日を過ごしたい!私が思うこと、気ままなヒトリゴト。
仲良し5人組「嵐」にどっぷりハマり中。彼らからHappyをたくさんもらってます!

Hanakoの翔ちゃんが好きすぎますらぶ1


今年は雑誌を買うの控えようと思ってたんだけど。

だって、年末の雑誌の整理が半端なく大変だったんだもん苦笑



最近の翔ちゃんのキラキラ具合にやられまくってますキラキラ


Hanakoの翔ちゃんからフェロモンがむんむんきゃぁ~


そっこー連れて帰りましたぁぁ



・・・まちゃきも早く髪の毛切って大変身してくれないかなぁぁ(ぼそっ)



あ、新曲も発表になりましたね。


3曲・・・どれがCDに収録されるんだろー


楽しみ心