さっそく | ★sugar ray★

★sugar ray★

幸せな毎日を過ごしたい!私が思うこと、気ままなヒトリゴト。
仲良し5人組「嵐」にどっぷりハマり中。彼らからHappyをたくさんもらってます!

やらかしました~゚。(p>∧

昨日の宿題くんが録画できてなーい!( ̄□ ̄;)!!


あ~あ(ため息)
宿題くんが1番好きなのになー
しかも地味に凹んでたら母親に「昨日の宿題くんは?」とか言われてダブルパンチパンチ!
うちの母親は私に「また、嵐ぃ?」とか言うのに私がいない時に番組チェックしてるんですよ。もういい加減認めろっていう(笑)

しかも、電車遅れてるし!せっかく早起きしたんだから間に合ってくれないと困る(>_<)