ボクの友達です | ★sugar ray★

★sugar ray★

幸せな毎日を過ごしたい!私が思うこと、気ままなヒトリゴト。
仲良し5人組「嵐」にどっぷりハマり中。彼らからHappyをたくさんもらってます!

おはようございます

会社が始まってからの1週間もようやく金曜日。
今日頑張れば三連休だ!


さてさて昨日のいいとも。翔ちゃんカッコいいドキドキ


ホントに翔ちゃんは話しが上手だよね。あのコーナーってゲストによってはグタグタになるけど、翔ちゃんはきちんとコーナーとして成り立ってたもん。


何よりメンバーからのお花ブーケ14人からじゃなくて1人1人からキラキラ

翔ちゃん「ボクの友達なんですけど」


嬉しそうだねぇ(´ψψ`)

しかも、本人の前で打ち合わせしてたとか、嵐くん達らしい(笑)


トークは自分の話よりメンバーの話ばっかだった気がする(笑)
智くんの熱海の湯飲みとかまちゃきのサンダルしか売ってない南の国とか(笑)

タモリさん、智くんのこと好きだな~(笑)

途中、携帯が鳴ってタモリさんが「誰か電話鳴ってる?」って言った時に

「え?俺じゃないよな?」って咄嗟に笑いにもっていった翔ちゃんの臨機応変さと優しさに涙ちょろり。


マナーモードか電源切りましょう!


100人アンケートはまさかのZERO~(笑)


いや、ZEROのキャスターとしては完璧です!櫻井さん(笑)


今日の智くんも楽しみ!
夜はまちゃきのペケポンもあるしね。


今日はレッスンなのでリアルタイムで見れないけど~


身体がなまり過ぎて今日のレッスンが恐ろしいです(>_<)

でも、肥えた分消費しないとね!