こんにちは♡
恋愛も仕事も思い通り♡

我慢ばかりの人生を卒業する
サポートをしてます、みゆです。

 

 

 

 

 

楽しんでたらうまくいく

 

 

私の設定にしているんですが、

最近現実が忙しくて出来てなかったことに気付きましたえーん

 

 

楽しんでたらうまくいくってことは

楽しんでなかったらうまくいかないってこと。

 

 

無理して頑張るって全然楽しくないなぁなんて思いながら取り組んでいたことがあって、

だからそれに関してはうまく行ってなかったんですよね汗

 

 

明らかに絶対必要なことなら楽しくなる方法も取り入れるんですが、

無理して頑張った先も全然描けなくて、やることじゃないなって気付きましたガーン

 

 

 

 

 

 

昔から頑張ることがいいと思ってたからこそ

がんばらないとうまくいかないって思い込みがずーっとあったんです。

 

 

こんな風にたまにひょっこり顔を出してきますあせる

 

 

だけど、過去の思い込みの思考が分かりやすく出てきた時って

自分が変わっているサインだと思うんですよね。

 

 

変わってきているから普段は全然気にならない。

だけどここぞという時に気になるっていう感じひらめき電球

 

 

 

 

 

 

恋愛も同じ。

 

 

がんばらないと愛されないって思っているのなら

そのままの現実になっちゃうガーン

 

 

そうじゃなくて隣で笑っていれば愛されるだっていいわけですドキドキ

 

 

自分が決めちゃっていいし、決めた通りに、信じた通りの現実になっていきますキラキラ

 

 

「隣で笑ってたらいいよ」って言ってくれる男性を引き寄せるし、

「そうだよね、笑ってるだけで愛されるよねー」って言ってくれる友達を引き寄せるんですよラブラブ

 

 

今のあなたは愛されることにどんな設定をしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

♡セッション募集中♡

 

・自分を好きになりたい方

・引き寄せジプシーの方

・引き寄せを論理的に理解したい方

・自己肯定感が低い自分を手放したい方

 

引き寄せを活用して自分を好きになり、願いを叶えたい方が来てくださってます♡

そう願っている自分のために一緒に一歩を踏み出していきましょうハート

 

セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

☆人気記事☆ メモ嫌なことにフォーカスしている時間はどのくらい?
メモ完璧主義をやめたいのなら○○を考えよう!
メモ執着を軽くするにはどうしたらいい?
メモあなた自身が願いを遠いものにしていませんか?
メモ愛されてないという女性ほど○○不足!
メモ嫌な恋愛の連鎖を止める方法

 

各種セッション募集中右矢印ご提供中サービス一覧

コスメインスタでは一重メイクを発信中右矢印instagram

お気軽にお問い合わせください右矢印お問合せはこちら