こんにちは♡
恋愛も仕事も思い通り♡

我慢ばかりの人生を卒業する
サポートをしてます、みゆです。

 

 

 

 

失恋した時、過去の私は相手を責めがちでした。

 

 

その気もないのに彼が優しくしたからだー!!!!

ってね滝汗

 

 

 

勝手に私が好きになっただけなのに、相手のせいにするなんて

失礼な話だなと今は思いますが当時はそれを当たり前にやっていました。。。

 

 

 

 

 

こうやって相手のせいにしてしまうと、

楽しい思い出まで黒ずんだものになってしまう気がしますあせる

 

 

 

失恋って恋を失うと書くけど、恋した気持ちは残りますよね。

 

 

この恋した気持ちにどんな色を付けるか、名前を付けるかってあなたの自由。 

 

 

過去の私は彼のせいにしてたので、その恋愛は黒くよどんだものになっていました。

 

 

楽しい時間だって間違いなくあったのにガーン

 

 

 

 

 

いつだって恋に前向きでいられる人って

ここに明るい色がついている気がするんですキラキラ

 

 

あなたはどうですか?

 

 

明るい色ついていますか?

 

 

暗い色がついているならなんで自分はその色をつけているんだろう?って考えてみてくださいねひらめき電球

 

 

 

あなたがつける色が変われば

過去のその恋愛はあなたにとっていい思い出へと変わっていきますよ黄色い花

 

 

 

 

 

 

♡セッション募集中♡

 

・自分を好きになりたい方

・引き寄せジプシーの方

・引き寄せを論理的に理解したい方

・自己肯定感が低い自分を手放したい方

 

引き寄せを活用して自分を好きになり、願いを叶えたい方が来てくださってます♡

そう願っている自分のために一緒に一歩を踏み出していきましょうハート

 

セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

☆人気記事☆ メモ嫌なことにフォーカスしている時間はどのくらい?
メモ完璧主義をやめたいのなら○○を考えよう!
メモ執着を軽くするにはどうしたらいい?
メモあなた自身が願いを遠いものにしていませんか?
メモ愛されてないという女性ほど○○不足!
メモ嫌な恋愛の連鎖を止める方法

 

各種セッション募集中右矢印ご提供中サービス一覧

コスメインスタでは一重メイクを発信中右矢印instagram

お気軽にお問い合わせください右矢印お問合せはこちら