今まで出会いを待ってて物事が動かなかったのなら

そろそろ待つだけの自分を卒業しよう!

 

 

*****************

こんにちは♡
恋愛も仕事も思い通り♡

我慢ばかりの人生を卒業する
サポートをしてます、溝辺みゆです。

 

 

 

 

出会いがないって言っている時。

 

 

 

出会いがあれば確実にお付き合い出来る自分でいる?

 

 

いつでもOK!って言える自分でいる?

 

 

 

女性らしさ皆無で眉間にしわよせて仕事していたら

「出会いがないー」って言ってても

出会いがあってもチャンスを手にできないよねあせる

 

 

だって、男性も選ぶもの。

 

 

 

仕事出来ても同士どまり。

 

 

やっぱりどこかで女性らしさを求めてるから。

 

 

そして、

「私ってめっちゃいいですよ」って全く思ってなかったら、

出会いだけ求めてたってうまくいかないショボーン

 

 

まずはちょっとでも自分っていいかも?って思えるかどうかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

でね、結構目の前の出会いだけを見がちだけど、

出会いって目の前だけじゃない!!

 

 

先日もセッションでお伝えしたんですが、

会社に50代のおじさんばっかりだったとしても、

そのおじさんの知り合いに同年代のフリーの人いるかもしれないし、

すでに結婚している女友達の旦那さんの友達だっているわけだし。

 

 

ただ、ここってあなたが出会いを求めてるって伝えてなかったら

出会いにつながらないよね。

 

 

「君独身なの?いい人いるよ」

って言ってくれるおじさま減ってる。

 

 

セクハラって訴えられたら…

って不安になるラインのところだからね汗

 

 

言わずに気付いてもらおうだなんて高度すぎるガーン

 

 

 

 

 

 

今まで待ってて物事が動かなかったのなら

そろそろ待つだけの自分を卒業しようニコニコ

 

 

「待ってたら王子様が来てくれる」

なんて思っちゃうオトメの部分は

出会いの場ではなく、お付き合いしてから別の形で出していきましょドキドキ

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡セッション募集中♡

    

 

 

☆人気記事☆ メモ彼優先ってなった時は危険信号!

メモ道路側を歩いてくれたら愛されてる?

メモ恋愛は勝ち負けでも損得でもない!

メモ恋がご無沙汰な時の結論は疑う!

メモちょっとだけ自分に手をかけてみる♡

メモ願いは叶うのが当たり前♡

 

各種セッション募集中右矢印ご提供中サービス一覧

ワークやリアルなパートナーシップコラムが人気右矢印無料メールレッスン

幸せ脳を作るクセをつけるためのメッセージをお届け右矢印LINE@

読むだけで恋愛力アップ♡不定期更新中右矢印恋愛ワンポイントレッスン

お気軽にお問い合わせください右矢印お問合せはこちら