「○○を叶える!」って決めた時点で

○○行きのバスに乗ることが出来るんだけど、

そのバスがどの道をいくかは分からない。

 

 

*****************

こんにちは♡
恋愛も仕事も思い通り♡

我慢ばかりの人生を卒業する
サポートをしてます、溝辺みゆです。

 

 

 

昨日は美容院に行ってきましたー♡

 

 

出産後&コロナの関係でなかなか行けてなくてやっと...♪

 

 

赤みブラウンにしてもらいました照れ

 

 

 
ヘアカラー
 

 

この日は美容院に行くまでにバスを乗り間違えるというハプニングがありましたガーン

 

 

近くのバス停からだと、大体決まった道を通るバスしか走ってないと思っていたら

まさかの違う道を走るものがあって。

 

 

最終的な行き先は同じなのですが、

私が思っていた道じゃなく

1本奥の道を走るものだったんですね。

 

 

1本奥を走るものでも美容院に行けたので

問題はありませんでしたが焦りましたあせる

 

 

 

バス

 

 

これって願いを叶えることにも言えるなぁって思ったんです。

 

 

「○○を叶える!」って決めた時点で

○○行きのバスに乗ることが出来るんだけど、

そのバスはどんな道をいくかは分からないんだよね。

 

 

最短ルートを通ってくれることもあるし、

1本違う道を通ることもある。

 

 

自分が思った通りの道じゃないかもしれない。

 

 

でも、必ず○○には連れてってくれるんです。

 

 

 

 

それなのに、私たちってバスに乗っている最中に

「本当に着くのかな?」って焦ったり

「まだ着かないの?」ってイライラしたり

「着かなかったらどうしよう・・・」って不安になったり。

 

 

すると、

たちまちバスは進むのをやめてしまうあせる

 

 

さらに、「〇〇を叶えたい!」って願いが

本音の本音の願いじゃなかったら

違うバスに乗っているのと同じ。

 

 

違うバスに乗っていることに気が付かないと

違うバスに乗ったまま目的地に向かうことになっちゃう。

 

 

 

 

 

だから自分の心の反応が大事になってくるんです。

 

 

焦っている時は「ほんとに着くのかな?着かないのかもな」って

疑っている状態だから、その疑っている理由を見てあげる。

 

 

ちゃんと事実だけを見て、感情は受け入れる。

 

 

乗っているバスが違ったなら

降りてさらっと本音のバスに乗り換えたらいいんですラブラブ

 

 

どんな道をいくかはわからないけれど、

あなたにとってベストな道を通ってくれますよひらめき電球

 

 

願いを叶えるための道は

いつだってベストな道なんだ

ということを忘れないでくださいね♡

 

 

 

 

 

♡セッション募集中♡

    

 

 

☆人気記事☆ メモ自分を嫌いなままで婚活をすると破滅でしかない

メモ道路側を歩いてくれたら愛されてる?

メモ別の道は疑うことで見えてくる♡

メモ「好き」でお金を稼いでどうなりたい?

メモ味わった感情全てがあなたの宝物♡

メモ願いは叶うのが当たり前♡

 

各種セッション募集中右矢印ご提供中サービス一覧

ワークやリアルなパートナーシップコラムが人気右矢印無料メールレッスン

幸せ脳を作るクセをつけるためのメッセージをお届け右矢印LINE@

読むだけで恋愛力アップ♡不定期更新中右矢印恋愛ワンポイントレッスン

お気軽にお問い合わせください右矢印お問合せはこちら