HerbTeaTime@表参道ヒルズ店の様子♪ | アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログです。

こんにちは音譜
アフリカの花屋 はぎうだ めぐみ ですドキドキ

11月17日(金)に開催した『HerbTeaTime』の様子のレポートですドキドキ

『アフリカの花屋』表参道ヒルズ店ということで、表参道ヒルズ地下3階のハーブのレストラン『レーゼンヴァルト』にて、HerbTeaTimeを開催いたしました。

店舗ですと、お越し頂いたお客様へなかなかゆっくりとおもてなしできず、

私もお客様とじっくり話して、お客様のことをもっと知りたいっ!!

という想いから、第1回目を開催するに至りましたドキドキ



薔薇の品種や特徴を説明させて頂いたり、長持ちするお手入れの特徴などもアドバイスさせて頂きました!!

Organicのハーブティーと薔薇をテーマに特別につくって頂いたデザートドキドキ
洋梨を薔薇の形にアレンジしバーナーであぶったコンポート、カモミールのパウンドケーキなど見た目も綺麗☆



アートにように美しすぎて食べるのをためらいましたが。。。
とっても美味しかったですドキドキ

プレゼントに、アフリカの薔薇のブーケをプレゼントさせて頂き、とっても喜んでいただきました恋の矢

ゆっくりお客様とお話でき、参加されたお客様同士もとても仲良くなって頂き、とても楽しいお茶会となりました音譜

今後も定期的に開催したいと思いますラブラブ