AfricanCandleNight@東麻布サロンの様子♡ | アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログです。

こんにちは音譜
アフリカの花屋 はぎうだ めぐみ です音譜


11月18日に開催した『AfricanCandleNight』の様子のレポートですドキドキ

ちょうど『アフリカの花屋』を (株) Asante として法人化し、東麻布にサロンをopen致しました。

そのオフィス/サロンのお披露目と、新発売の『SAVANNA ~サバンナの時間~』のアロマキャンドルのお披露目を兼ねたパーティでしたドキドキ




サロンはSAVANNAの神秘的な香りに包まれ、ケニアにて撮影したサバンナの景色が投影され、キャンドルの幻想的な灯りがとてもRelaxingなひとときでした。

美味しいフランスの自然派ワインでほろ酔いの良い気分になり、参加したお客様は新しい出会いや仲間とのコミュニケーションを楽しんでいらっしゃる様子でしたラブラブ






SAVANNA ~サバンナの時~

野生の風。自由な空間。
人間が本来もって生まれた感性や鋭さを蘇らせる時間
サバンナを感じ、キャンドルの幻想的な灯りと共に
自分をみつめる大切な時間をお楽しみください。

【パチュリ】土を思わせる香り、どっしりと安定感のある心の状態をサポート
【ローズゼラニウム】穏やか、魔除け、女性ホルモンバランスを整える
【マジョラム】幸せをもたらす植物、ストレスや不安を緩和


※空気清浄効果があり体に優しい「Soy Candle」を使用しています
ソイキャンドルには空気清浄の効果があり、煤が出にくくクリーンで安全です。低温でゆっくり燃えるため、石油から作られたパラフィンワックスのキャンドルよりも1.5倍程度長く、柔らかな灯りと大豆の甘い香りを楽しむことができます。