自分を徹底的に大切にするために、何をして、何をやめますか? | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

今日は射手座の新月。

 

射手座は冒険の星。

そして様々な経験を経て尚無垢で純粋な、自由な精神の星。

力強く光を放ちながら天空を自由に駆け抜ける星。

 

そんな射手座の力を借りて、今夜は自分の心に深く深く、問いかけ、語りかけてみませんか?

 

というわけで、射手座の新月のメッセージです。

 

 

**********************************

 

 

 

自分を徹底的に大切にするために、これまであなたを縛りつけていたその制限のひもを切り離し、大空へと飛び出す。

 

あなたは自由に、羽ばたいていくことができる。

 

 

 

そのひもを切り離すのは、あなたにだけできること。

 あなたにしか、できないこと。

 

 

 

なぜならそのひもを作り、縛り付け、今も縛っているのは実は自分自身だから。

自分の心の中に、そのひもはあるものだから。

 

 

 

今、何をして、何をしないか。

 

ひもを固く縛りつけたままにしておくのか、

その手でほどくのか。

 

 

選択してみよう。

選ぶ力は、あなたの中にある。

 

 

これまでの人生を転換して冒険するために。
自分の足で歩いていくために。

 

 

あなたの心も、人生も、もっと自分らしく生きることを望んでる。

心がそう叫んでいるのを感じたら。

 

 

飛び立つのは、今。

飛び立とうと決めるのは、今。

 

 

 

 

 

幸せな未来で、笑顔のあなたが、今、あなたが飛び立つのを見守ってる。

エールを送ってる。

 

がんばれ、って。

 

 

勇気を出して、

やってみて!

 

大丈夫だから。

 

私たちはいつも守られている。

 

この地球で喜んで生きるために生まれてきた私たちは。

 

 

 

射手座は太ももや股関節を司っています。

 

今日は太ももに効く筋トレ、股関節のストレッチ、おすすめです♪

 

今使っている筋肉、今伸ばしている部位をしっかりと意識しながら、体とも対話してみてくださいね。

 

 

女性は特になのですが、人は気がつくと自分のことを一番後回しにしてしまったりします。

 

例えば小さな子供を持っていたりするとそれも仕方のない時期もありますが、そういう事情がなければやはり、自分自身を一番大切にして、自分の気分をいつもいい状態にしておくことが、幸福感を増大させます。

 

 

自分の人生の責任は自分にある・・・・ということは、自分の気分の責任も自分にあるということ。

 

 

困難な現実を前にしてどこを見るのか。

 

気分を悪くして、暗い気持ちになるのか。

それでもこの現実が自分の良い未来につながっていることを信じてみるのか。

 

それはいつも自分が選んでいること、なのですね。

 

 

 

実は新月直前の今日、わたくしも「ひえ~~(@Д@;どーしよーヽ(;´Д`)ノ」なことがあり・・・・

一時間位、お茶も飲みたくないくらい落ち込みましたが、意識的に徹底的に落ち込んだ後、気持ちを回復させてくれる本と音楽でゆるっと浮上しました。

 

 

ひえ~~(@Д@;な出来事がなくなった訳ではありませんが、それでもそれをどうとらえるかは自分で決めよう!と決意し、この出来事が自分にとって必ず良い未来につながっていると『信じなおす』ことにしました。

 

そうして、楽しい気持ちを静かに心と体に浸透させて。

 

 

人生、結構思いこみなのですよ♪

しっかりと、感情を伴って信じること。

 

シンプルに、幸せな気持ちで信じることが一番スムーズに引き寄せを起こしますしね

(°∀°)b

 

 

私も更に自由に、自分を信じる道を進むべく、射手座の新月の力を借りて今夜はプライベートワークをしてみる予定です♪