二度ビックッタ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

今日は、自炊するようになってから
おそらく初めてのジャワカレー!しかも辛口(注:ワタクシは、カレーが苦手で普段は甘口w)

{98BFBD17-31E5-4C2B-88BC-37C07DA49A66}

実は、幼少時にカレーのルウをチョコレートだと思って食べちゃって以来、
カレーがトラウマになってしまったのか、苦手でございます。
カレーのルウを、チョコレートと間違って食う時点で、相当の馬鹿野郎だった事をお察し下さいませ。
そのカレールウへのトラウマを払拭するため、
勇気を出してジャワカレーを作りました。
今までは、フレーク状のカレーしか使ってませんでしたが、
これで、またひとつトラウマを克服できた事でしょう。
頑張ったね!ワタクシお願い



本日は!!
またビックリな出来事がございましたよ!
相変わらずショボいビックリですけどぬ。
聞いて下さいませ。

庭に、またウンコが落ちてまして。
あ、オバカ王国の庭では、年に数回、犬か猫のウンコ置き去り事件が発生するんですけど、

「またウンコ踏みそうになったぜ!ちきょーめムキー!!」

と、怒りの独り言を呟きながら
庭に常備してる置きグソ除去用スコップで、速やかに除去しようと思いましたら


なんか動いたっ
( ̄□ ̄;)!!



まさか、ウンコが動くとは思わなかったから

ビクッとシマウマ!

口から心臓出ちゃうかと思ったぉ。




ワタクシがウンコだと思った物体は



{23BCEA83-0E8E-4E70-B231-54CC65959BEB}


へび?へびの赤ちゃんなのっ?!(◎_◎;)?

言われてみれば、やけに長いクソだなとは思いましたが、、、

ビックリしました。

ウンコ動いたぞ。と


ウンコ動いてもビックリでしたが、

へびだった事で2度ビックリですぉヽ(´o`;



子供の頃から何かと見間違いが多かったですが、

大人になった今も見間違いだらけでございます。


{1BE223C1-E9E6-479B-BB5B-3DA7CA841787}


ニコニコだん吉の格言ニコニコ

「見間違いじゃなくて、思い込みが激しいあるよ」



なんかすみません滝汗