異常なしです! | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


かつて乳がんに罹った事を

普段は忘れつつあるワタクシでございます。

ボケボケに忘れ腐って、風呂の鏡見てビックリしたりします。

大丈夫ですかねガーン



ところが、年に1度の定期検診では
さすがにビビります。

検査前なんて、10回くらい下痢しちゃいましたね。
ストレスで(°∀°)b 

今年から、県立がんセンターから地元の乳腺外科に転院しました。

マンモの結果、異常なし!

エコーは、相変わらず沢山の嚢胞があるようですが、とりあえず大丈夫っ。

ここまでは、1週間前くらいに結果が出てましたょ。すみません


そして、本日。

腫瘍マーカーの結果が出る日。

やはり、緊張で下痢しまくりんぐガーン


しかし、酷い下痢に耐えながらも結果を聞きに行って良かったです。

腫瘍マーカーも、異常なしでした。


{2F14CA50-E36E-4CC2-BE50-852128E8ADC8}


あー。緊張いたしましたー。


今まで、がんセンターでは

「早期の乳がんで、全摘出したし、近親者に乳がん患者も居ないし検査は年1回でOK」との事でしたが、

今度の乳腺外科では、半年に一度はエコーでの検査を行うそうです。

なので、次は年末に予約を入れて参りました。

またその時も激しい下痢に見舞われるでしょうが、

がんばりもすちゅー




とにかく、今年も異常なしで良かったですお願い