HIMAJIN2016 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


本日、帰宅した時に隣の家の竹やぶがっ!!

ワタクシが玄関を開けようとした瞬間に

ガサガサガサッ!!!っと、めっちゃざわめき始めました!ガーン

あんなに竹やぶが騒めいてるのって、

初めて見たので、

ワタクシ、咄嗟に思いましたね。



熊じゃね?

熊が出てくるんじゃね!?

なんか、最近ニュースでも民家に熊が出たというのを頻繁に見た気がしましたので、


こりゃ、間違いないとお思いになりましたよ。


もう、熊が出たなら一目散に家の中に逃げよう!!

と身構えつつ、騒めいてる竹藪を見守っていると、


ザザザザザザザザザザッ!!と、


なんか黒いモノが出てきて、地面に落ちましたのは!!!



二羽の交尾真っ最中のカラス。


ポカーンと見守るワタクシの目の前で一分間程交尾しまくった後、

カー、カー啼きながらどっかに飛んで行きましたとさっっ真顔


もー!!本当に熊だと思い込んでたから、逆にビックリですよ。

超平野のオバカ王国に熊が出たら、それはそれで「どっから来たのっ?!」って謎は深まるばかりですが。



本日は、そんな出来事がございましたが、

昨日は暇だったから

初めて虫刺されで病院に行った記念に


せっかくなので、虫刺されの数を数えてみました。。。


結果、

111か所

ぞろ目・・・w


なんか良いことありそうニコニコ


だが、今日奮発して購入した

高級プリッツ バジル&チーズは

{FB6DE7FD-2F63-4372-841F-59323F1A2D1D}


いまいちな味でした、、、
ショボーン



でも、昨日病院に行ったおかげで

虫刺されの痒みが良くなりました。

昨夜は久しぶりに爆睡できたので良かったです