左乳とだんちゃん。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。



乳、再建中のため、左乳にエキスパンダーという名の
食塩水パックが埋め込まれている私でございます。

埋め込んで少ししたころから、

その左乳に、愛猫だんちゃんが興味を示すようになり(笑)

爪で、食塩水バックを破かれるのでは?

と言う場面もございましたので、

主治医さまにご相談申し上げた事もございました。

結論から申し上げますと、大胸筋の下に埋め込まれててるので、

猫の爪ごときでは、破れることはない。そうです。

刃物で刺されない限り、まず大丈夫だそうです。


なぜこんな事を、今更書いてるかと申しますと、


これを書いてる今、

だんこに左乳をものすごいチカラで

揉まれてるからで有ります叫び



photo:01




でも、スゴイチカラでも


意外と大丈夫みたいですね。


ちょっと怖いけど(笑)
iPhoneからの投稿