609,000円 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。



病院の待合室で、数名様の絶叫系小学生が暴れていらっしゃいまして。


2回ほど、わたくしにぶつかっていらっしゃいましたが、

2回は、我慢して差し上げました。



が、


2回でも飽き足らず、3回目にワタクシのお御足をお踏み遊ばしやがりまして、


それが、思いのほかお痛かったので



思わず「痛いのよ!さっきからっむかっ


と、文句言っちゃった( ´艸`)メンゴ


わたくし、お利口なお子様は好きですが、

あまり、おイタが過ぎると怒っちゃうわよ(●´ω`●)ゞ


文句は言っちゃったけど、すぐに謝っていただいたので

笑顔で許しましたよ。


「ババァ」と言われたら、もっと怒っちゃったと思うけどね!

ギリギリセーフ(°∀°)b







その病院とは無関係でございますが、


3月に受ける乳房再建手術(シリコンへの入れ替え手術)のお振り込みを済ませました。


60マソエソ(/TДT)/


乳がんで摘出した乳房を再建するための手術なのに

保険適用外だから高くて泣きそうでございます!!!!!


爆乳でも、貧乳でも価格は同じご様子なので、

こういう時、

爆乳はお得だな!と思いました。



わたくしの場合は



損した気分(_ _。)