4インチ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


ここ数カ月、

「なんかジーパンが緩い」と思っておりました。

この2~3カ月に至っては、

ボタンを締めたままで脱ぎ着できる有様(爆)


それでも、セコイワタクシはベルトを使用して履き倒しておりましたが


さすがにブカブカでかっこ悪いと思い直したので


正月休みに、ジーパンを新調致しました。


そしたらサイズが4インチ縮んでましてね。


今、調べたら4インチって、4センチじゃないんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ビックリしました!!


1年前と今では、体重は7kg程度減りましたが

半年前と今では1キロくらいしか体重に変化がないと思うのに


ウエストって、こんなに減るんですかね?

わたくし考案の怪しいエクササイズを半年くらい続けてるので

それが効いてるのか?謎です。。。





ところが、愛猫:だんごちゃんは

相変わらずのグラマラスバデー。

特にウエストが良い感じにパンパンでございます。




食事量⇒減らすといくらボーイが痩せます・・・


ダイエットフード⇒食べませんw


運動量⇒どうして良いかわかりません!
   追いかけっこは、すぐに飽きます(だん子よりもワタクシが!)





で、本日。


またわたくし、怪しいエクササイズを閃いてしまいました。


その名も、「ゆりっこ」プログラム。


金魚運動健康器具:ゆりっこにヒントを得たプログラムで


だん子のお腹(推定ウエスト付近)を両脇から掴み、

ゆっくり左右に揺すります。

その動作を、だん子が嫌がるか、わたくしが飽きるまで続けます。

(おおまかな目安:15秒w)



まだ1回しか行ってませんが、


心なしか、ウエストが引き締まった気が致しませんかヽ(*'0'*)ツ?!



photo:01




(写し方だろ・・・・・)









売り切れだそうです(笑)


ゆりっこDX(金魚運動器具)

ゆりっこDX(金魚運動器具)
価格:37,590円(税込、送料別)