却下(´・ω・`) | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。



夫から、車の希望ナンバーを聞かれて

私の希望を申し上げたら

却下されました。


photo:01





わたくしが厳選させて頂いた


希望ナンバーは


23-19




ぶ さ い く♥︎


2319、可愛いのに(ノДT)

なんでだめー(ノ◇≦。)??



誰か代わりに使って下さいませんか?


ナンバー2319




今夜は、あまりにも月明りが
綺麗だったから


撮影してみましたのに



photo:02




なんのこっちゃわからない(笑)




iPhoneからの投稿