何見てんだよ・・・ (-""-;) | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


普段、1人で居る時には

「話しかけないで。出来ることなら近寄らないで」オーラを絶賛放出中のワタクシは、人見知りでございます(・∀・)


あまり人見知りっぽく見られないようですが

異常な人見知りです。

初対面のお方に話しかけられると異常に緊張いたします。不審者クラスでございます。




そんなワタクシ、本日セルフのガソリンスタンドで給油をさせて頂いておりましたら


やはり、店員さんが近寄っていらっしゃいました。


ワタクシは、長年培ったスキル「特に店員さんは話しかけないでオーラ」を普段の2倍放出していたと思っておりましたのに、


スタンドの店員さんは徐々にワタクシとの距離を詰めてまいります。



わたくしの心の中で


「ひーーー見つめないで((>д<))!!

頼むから話しかけて来ないで(((゜д゜;)))」
と、願いまくっておりました!



しかし、その願い空しく、店員さんは



「あの~・・・ボンネット・・・」と話しかけていらっしゃったので


来たか!ボンネットの中の無料点検を実施してますから

無料点検なさりませんか?この時期、バッテリーが弱まり、急にバッテリーが上がる症例が増えてます。新しいバッテリーに替えませんか?と言うんだろうこの野郎!!!



と、身構えておりましたら


言い難そうに


「あの~・・・ボンネットが開いているので

危ないですからお閉めしてもよろしいでしょうか?」




と言われました!!!!w


さっきまで心の中で悪態をついてしまったくせに、


予想を覆す優しさを頂き、


必要以上に誤ってしまったのはワタクシでございます!!



なぜボンネットが開いていたのかは謎ですが、


給油口か何かと間違えてワシが開けたのか?w

(それしか考えられんわなw)





すばらしく恥ずかしかったです。



給油が終わって帰るときも、店員さんに必要以上にお辞儀をしながら


スタンドを後にしました。



悪態をついてごめんなたい(ノДT)と、思った出来事でございました