わりと元気〜everyday閃輝 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

もう少しで、術後2ヶ月が経つワタクシです。
意外と元気です。
今月からは、本格的に職場復帰を致しました。

ら、会社の社長殿がご丁寧に、
わたくしの病気の事を、わざわざ至る所にご報告して下さっていたので、
超・驚愕。このやろうっ!!!!!!!!!!!


ところが、
ブログ更新や、閲覧がガッツリ減ってるのは、
むしろ閃輝暗転を伴う頭痛のせいだっヾ(。`Д´。)ノ

療養中にiphoneで遊びまくった仕業か、

ストレスのせいか知りませんが


今週に至っては、毎日だぜぇガーン

ワイルドだろぉ?

つか、スギちゃんの面白さが分からないワタクシは、、、

ワイルドなのぉしょぼん??


そんな感じで元気です。


にゃぴろぐ♪-ぽく


もう、頭痛バリバリなので

しばらくは、コメント欄も閉じさせて頂きもすね叫び(←出たっ!!!)


にゃぴろぐ♪-だんこ


だんちゃんのヒゲの寝癖が気になる今日このごろ。


皆様、熱中症にお気を付け遊ばせ(^-^)/


それでは、また。


そいえば、オバカ王国、今日は涼しいです。