お詫びと、ご報告 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

退院日から、絶賛サボリ中のワタクシです。

生きてます。


皆様、如何お過ごしでしょうか?


手術後から、傷跡を見る事を拒否しまくり、

退院日に傷跡を確認したのですが、それから鬱まっしぐらさ。

マイナス思考しまくりでスミマセン。

頂いたメッセージやコメントのお返事もしなくてスミマセンm(u_u)m

か~な~り、精神的に凹みまくりなので

まだしばらくブログも休ませて頂こうと思ってます。



ただ、ご心配いただいてる方々に

ご報告しなくちゃと思っていた病理検査の結果が、先の火曜日に出ました。



結果は、「非浸潤がん」しかも、「病期ゼロ」

片側の乳房を全摘した為、


今後、無治療となりました。


もう片側にも、多数の乳腺症が有りますし、

片側乳がんに罹った人は、

もう片方も乳がんになるリスクが3割増えるらしいので、

今後は今まで以上に気を付けたいと思いますけど。。。。。。

シコリが分からない乳がんも有っては、気を付けようがないわな~ヽ(;´Д`)ノ(言うなっ!!)



応援して下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


また、気持ちに余裕が出来たら

ブログ書かせて下さい。


いつも心配をお掛けして、スミマメン。

ありがとうございます




*バカ王女*