あいにくの雨 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

photo:01



2ヶ月半ぶりの釣り場ですニコニコ

今日は6尾釣りました宇宙人

が、日頃の行いが良すぎるせいか雨が降ってきたので一時避難中車
昨日も、新しい上司に暴言を吐いてしまいました叫び
どんまい[みんな:01]

なかなかpc開かなくなってしまい、
メッセージのお返事も書かずに申し訳ないですしょぼん
ありがたく拝読させていただいてます。

リクエストにお応えして、

ネコさま近況。

ポクは、オシャレに目覚めたのかもしれません。
真っ赤なバッグが異常に似合う3歳児。
photo:02




そして、みんなの憧れ

最近ではヨークシャーテリアに似てると言われた事もある、

立てばビア樽、座ればぼた餅。歩く姿はパンダそのもの。
いっその事、笹食っちゃえ!!

アイドル・DANGO

photo:03



ますます鶴瓶に似てきた気がします得意げ


あ、雨止んだみたいです[みんな:02]

それでは、また



iPhoneからの投稿