6年分の育児日記に夢中の長女まる子 | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

子育て、仕事、素敵な暮らしの両立を
片づけで叶えちゃお!
整理収納アドバイザー 藤原友子です
 
 
長女まる子(11歳)が一歳の時から
つけ始めた3年育児日記✖️2冊 (6年分) を
まる子が棚の奥から見つけてきました。
{B566A6B4-64E3-4DE7-A730-29B9A71CD98B}
 
私は存在を忘れていたのに、
まる子が見つけ夢中で読んでます。
{155A9986-EB1C-46E1-BC10-B6729FDE8C27}

とびとびの日記だけど、まる子がいつも熱を出し、
カツオは甘えん坊で、そして私はやたらと
シフォンケーキを焼いていたそうです…
 
 
1冊目の最後には、
育児日記を始めたときの気持ちが書かれていました
 
{7457D7ED-328C-4A90-8A4C-C5645CD419F2}


 
 また、日記の中には
整理収納アドバイザーの勉強や試験を受けに行ったこと
合格したことなどが書かれています
 
 
 
眠たい目をこすりながら、まる子は読み続けています


もう、育児日記はつけていないけど、
ブログには、片づけや子育ての記事が
1000を超えます。


大切な財産です。
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ