「選ぶ片づけ法」で、仕事も育児も素敵な暮らしもあきらめない!子だくさんワーキングママが教える、家族とモノへの愛情たっぷり片づけ術

片づけは「どうやって収納するか」より「何を収納するか」が大事!「選ぶ」「買う」「捨てる」の3つの行動で、収納ワザや道具に頼らない一生ものの片づけを整理収納アドバイザー藤原友子がお伝えします

子育て、仕事、素敵な暮らしの両立を
片づけど叶えちゃお!
整理収納アドバイザー 藤原友子です
 
 
今日は、次女あ〜たん(小2)の野球の練習日
直立不動のレフトあ〜たんのカバーで待機
(ちゃんと構えてくれ!私が走るハメになる!)
{DD0BE744-4A0C-481F-A085-3F61478645A8}
 
疲れたと、やたらと休憩が長く
「フライは無理!」とコーチに言ったり
「暑いからイヤ」だの女子は大変💦
 
 
ホントにやる気があるのか?
 
 
今は、
とりあえず『焼き鳥』のために頑張るあ〜たん
 
 
 
野球の練習後はブルゾンちえみ風にするために美容院へ
私と同じ美容院で、ちょっと大人の気分を味わい
早速絵日記に
 
{DFB04FBA-4A69-441B-9B59-4FC3866B7CBC}
 
子どもが小さい頃は土日は家で
ゴロゴロしていたけど
 
 
最近は、野球やピアノ、将棋、仕事に
追われるようになりました。
 
 
いっぱいいっぱいですが
家の中が整理されているため、頭の中も家の中も昔ほど混乱しなくなりました
 
 
 
この週末は野球一色でしたが、
来週末は野球と仕事です。
さて、どう乗り越えるか、ちょっと試練です
 
 
さて、
明日はメルマガ配信日
今から頭の中にあるものを文章にしていきますウインク
 
★メルマガ配信中! 
藤原友子の子育て・仕事・素敵な暮らしの両立を叶える片づけ              →ご登録はコチラ http://form.os7.biz/f/d03a80f4/
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

働く女性の毎日を片づけで応援!整理収納アドバイザー藤原友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります