お化粧ポーチの中身を見直し | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

春になったらメイク売り場の雰囲気も春
グロスにアイシャドウに春らしいカラーが並びます
 

 

私もアイシャドウの新しいのを買いました!!
 

 

・・・といってもいつもの定番のやつ。
でも前に使っていたアイシャドウ、濃い色だけがまだ残っています
もったいない!!  

 

 

でも・・・・とっておいたとして・・・・
メイクに自信のない私が
1回のメイクでアイシャドウのパレットを二つも出して使うか???

 


ずぼらな私がそんな面倒なことはしませ~ん。

 


パレットに一色しか残っていないアイシャドウを
とっておいても 私は絶対に使いません
 

 

ついでに、化粧品ポーチ、化粧品入れを見直し。
ここが、ごちゃごちゃでは女度が下がる
使わない試供品をいつまでもとっていませんか~??
ついでにホコリもとって、やっぱりここをキレイにしないとね

 


kesyou.jpg

キレイの神様!!  早くおりてこ~い!! 
ほうれい線とシミがきになるわ~~