昨日、ブログに力を入れていく宣言をしたわけなのですが

 

(宣言しないとやめてしまいそうになると思いましてw)

 

 

 

今日はその理由についてお話ししようと思います。 

 

 

 

今、SNSを活用して起業したいと思っている女性、

もしくは起業している女性はどんどん増えていて

そう言った女性は

 

 

「今って何をするのが旬なの?! 流行りなの??」

 

 

と思っていると思うので

私のバアイということで書いてみようと思う次第です。 

 

 

 

 

突然ですが、 

 

 

女の人がもっと自由に働いて、

自由に人生を楽しめるようにする爆弾

 

 

 

これが私の仕事というか、人生そのもの

活動指針というかビジョンなんですね。

 

 

 

 

この「女の人」の中には自分も入っていまして、

 

まず『自分』が自由に働き、自由に人生を楽しむ。

 

それを周りの人に伝えていくことによって、

そう出来る人を徐々に増やしていこう、というのが私のやり方なわけです。

 

 

(そもそも自分が自由じゃなければ、一ミリも説得力がないので滝汗) 

 

 

 

 

この辺りのビジョンが見つかった経緯は

 

大東めぐみストーリーを読んでいただければ

なかなかリアルに感じてもらえるかと思います

 

矢印 大東めぐみストーリー 「プチ鬱主婦が起業して自由で楽しい毎日をゲットするまで」

 

 

 

でね、この1年半くらい、まるで

「運命に導かれる」かのようにね

 

 

出会いがあり、学びがあり、

なんだこのタイミングは!!!という引き寄せがたくさんあり

 

「自分が自由に働き、自由に人生を楽しむ」

 

ということに関しては、、、結構出来て来たんです。

 

(あと、密かにめちゃくちゃ頑張ったのでw) 

 

 

 

仕事のほとんどをオンライン化したことによって、

そして「仕組み化」をしてきたことによって、

時間と場所の自由が効くようになり、

今年に入ってからというもの、

毎月飛行機に乗って日本や海外を旅行することが出来ています。

 

 

そして、私が関わって来たクライアントさんにも

同じような結果を出してくることも出来たんです。 

 

 

(この辺りのお話もまたブログに書いていきますねてへぺろ

  

 

 

 

しかし、、、しかしですよ!!!

 

 

 

今のままでは

影響を与えられる女性の数は限られている。

 

 

というのが私の現実です。

 

 

私のメールレターの読者は4000人強。

オンライン講座のプロジェクトFの受講生は60人。 

 

 

 

正直言って、全然まだまだ少ないし、今のやり方を続けている限り

劇的に増えないよなーという焦りもあったのです。 

 

 

 

 

 

 

私の次のステージは「多くの人に伝える」ってことだと

ずっとずっと思っているんです。 

 

 

 

 

 

影響力には

 

「広さと深さ」があると思っていまして、

 

 

広さとはズバリ「どれくらいたくさんの人に影響を与えられるか?」

 

深さは「どれくらいその人の人生を変化させられるのか?」

 

 

 

 

私のバアイ、

 

「深さ」は主宰している起業塾・プロジェクトFを

より良い講座にしていくことをコミットしているのでそこは明確なんですよ。

 

 

 

 

 

じゃあ広さは??? 

 

どうしたらいい??

 

このためには何をすべきなのかな??

 

 

 

 

 

 

神様というのはいつも「頭で考えている質問」に対して

現実界に「ヒント」を落としてくれるものです。

 

 

 

 

 

私にも3月、この「ヒント」となるような

ある出会いがやってくるのです

 

 

 

 

続く。

→影響力の女王と、、、出会った!

 

 

 

 

 

ラブレター女性の自由な働き方とライフタイルを叶える
「女性起業Lesson」ビデオが届く

メールレターを配信しています


右矢印詳細とご登録はこちらから

ハッピーメッセージが届く

LINEのお友達も募集しています!

@megmeghappyで検索していただくか


ボタンクリック

加入好友