突然ですが、今日は宣言をさせていただきたいと思います

 

 

それは何かと言うと、、、、

 

 

 

ブログにもっと力を入れて行く

 

という宣言です爆弾

 

(勝手にやれよ、と突っ込まないでくださいね笑

 

 

 

実は正直に言うと、

私はブログよりもFacebookやメールレターの方が好きでして、、、

 

 

なんだろう、、、、Facebookは気軽に投稿できる感覚が好きで

メールレターはクローズドな感覚がすごく安心できるので

何でも書けるんですね 

 

 

 

なのでメールレターやFacebookは

毎日更新したり配信したりするのは全く苦ではないのですが、

 

ブログは、、、滝汗  

  

 

 

 

 

昔は毎日書いていたんですが、

プロジェクトFという私のオンライン起業塾を準備し始めた頃から

忙しくなってきたのでブログの更新は 

Facebookの記事を転載することが多かったんですねニヤニヤ

 

 

 

 

Facebookやメールレターを活用するのは得意で、

それでビジネスも回せるので、そこまでブログを重要視していない

って言うのもあったんですね

 

(ぶっちゃけすぎw)  

 

 
 

 

 

しかし!!!!!!!

 

 

この度、私は決意をしました。

 

 

ブログを書く!と。

 

なぜ私がこの決意に至ったかについては

次回の記事に書こうと思います。

 

 

ではまた! 

 

 

 

→どうしてブログを本気で書くことにしたのか?

に続きます。

 

 

 

ラブレター女性の自由な働き方とライフタイルを叶える
「女性起業Lesson」ビデオが届く

メールレターを配信しています


右矢印詳細とご登録はこちらから

ハッピーメッセージが届く

LINEのお友達も募集しています!

@megmeghappyで検索していただくか


ボタンクリック

加入好友