サブリミナルミュージック | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


ついに!!


自由人がずっと創りたかったアイテムが完成しました音譜


詳細はコチラ からアップ



自由人は今、本当にしあわせな生活が手に入りました*^▽^*音譜


毎朝、相方と愛犬としっぽフリフリきらきらと輝く浜辺を歩く生活



当時のどん底時代ではとても考えられない


日常のひとこまですヾ(@°▽°@)ノ



その当時ー



突きつけられる厳しい現実


借金やいじめ、失恋にプラス体調不良と


追い打ちをかけるように襲い掛かる度重なる不幸ショック!


変わりたくても変われない自分の性格を


心の底から恨み悲しみました(:_;)



どうして僕は


根性も気合も入らないのかなぁダウン


変わりたいのに変われない


毎日毎日


見えない未来に恐れながら生きていたのです。



そこで


出逢ったのが言霊の力ビックリマーク



言葉には力が宿っていて


それは言霊として本人と周りに影響を与えていく天使


というものですキラキラ



藁をも掴む気持ちではじめた


言霊業(。-人-。)



今まで言葉なんて気にもしていなかった自由人


確かに


言霊の力は強く働きました!!



現実も


自分自身の考え方も変わっていきましたアップ



しかし


決定的な場面では相変わらず


昔の癖や習慣


マイナスな発想を繰り返している自分がいました(>_<)



青文字くんいわくニコニコ


自由人は根っからの不幸体質というのです(苦笑)



今まで


不幸言霊をたくさん唱えていた為


ちょっとやそっとでは根は変わらないと言います(・・;)


生まれ育った環境や両親の影響もあります。



不幸言霊は自分だけでなく


周りにも無意識で傷つけてしまいますひらめき電球



どん底時代に


貧しくてご飯が食べれなかった時、


多くの人から食事を分けてもらった記憶がありますが



その当時は


それを当然のように頂き、食べていた自分もいましたむっ



本当は大感謝なのに


食べれない自分が可哀想だと思い


それを


周りの人にもそう思ってほしかったのかもしれませんあせる



愛と感謝の言霊は


そうした


周りの人への感謝の念にも繋がっていましたニコニコ



ある日


おっかさん的な存在の事務員さんから頂いたご飯に


涙が止まらなくなったのを覚えています。



それは


感謝のなかった自由人に対して、


周りの皆が何もくれなくなった頃、



数日の間


食事もろくにとっていな時に頂いたご飯でした。



涙で


ご飯が見えなくなるぐらい


くしゃくしゃの顔で食べました(ノ◇≦。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



言霊が


深い潜在意識にまで入っていくには


辛く苦しい体験をしたときに入りやすいですひらめき電球



しかし


それに伴う犠牲も多く


自分自身と周りをも不幸にします(´・ω・`)



両親がこのどん底時代の話を聞いたら


どれだけ悲しむか・・・


とても言えません(ノ_・。)




そこで


青文字くんから教わったもう一つの言霊がキラキラ


聴く言霊ですアップ



言霊は


自分で唱えなくても


聴くだけでも同じ効果、



いや、それ以上の効果も期待できると言います!!


なぜ


それを早く言わないの( ̄ー ̄;あせるって思いましたが



人それぞれ


時期やタイミングが大切のようですチューリップオレンジ



今がその時で


当時、ある程度の実践をした自由人にくれたのが


小さな音で聴く言霊です虹



今回


それをうまくミュージックとして完成させることができました!!



借金1000万円で年収150万以下の僕が


返済も終わり


社会人として700万円まで跳ね上がったのも


この


聴く言霊のお蔭です音譜



お金では買えない価値と一生の宝物ですねアップ



皆さんにも絶対ビックリマーク


このハッピーを得ることができます!!


聴く言霊の効果は想像をはるかに超えているからですキラキラ



価格は、とても高いとお思いになります!


自由人もビックリ価格に青文字くんに尋ねましたが、


購入できる方がそのタイミングの時でもあると


言いますΣ(・ω・ノ)ノ!


言霊を唱えるのは無料で出来ますので


まずはそちらの実践でもOKなのですね(*^o^*)



聴く言霊の詳細はこちらより♪


HAPPINESS SHOP 黄色い花

(サブリミナルミュージック)



自由人